スポンサーサイト


サブでw

今日は、サブの投げでビサスへ行ってみました。
まだ84Lvだったので、まぁ無理だろうと思ってたんですが・・w

なんか、討伐できましたヽ(´ー`)ノ
・・・SSは撮り忘れました('
田吾作さん系列の方々と2PTで行ったので、早かったです!
ほとんど役に立ってないですがww
とにかく、モコ耐えれないので、ジャンプ投げで必死に回避( ゚Д゚)y─┛~~
タイミングの問題で、全部が全部避けれるわけじゃないですが
運のいいことになんとかモコ死は避けれましたw
(1回死んだのは内緒★

2回目は・・・当然のように死にました^^

難しいですな('A`)

まぁボチボチ上げていきますかねぇ( ゚Д゚)y─┛~~


それから、固定ジャクムですがウイルスバスター更新落ちという、、
初歩的なミスを犯してしまいました^^;すいません!w

それと、SSないのもあれなので
ネタとして・・・・

はくcでお楽しみ下さい。
090914-1.jpg


090914-2.jpg


090914-3.jpg

あと、はくcから送られてきた剃り跡、無事に期限きて消えました^-^

コメント返信

らっこ君<
お兄さんは忙しいんですよ!
更新めんどくさくなったわけじゃないから( ゚ρ゚ )
アバは、こんなもんでしょー男物いいのないw
お守りは、さすがに使わせてください( つω`)

愛ちゃん<
Wいめちぇんお祝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そういえば、トロの旅日記1でストップしてるなぁ・・・w
今度、冒険しますか^^

レオさん<
いつも来てたんですかw
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
墓のことは気にせずにw自分で逝っただけですからw
また一緒に狩ろうね~★

仲木さん<
ネタアバは、今度仲木さんよろしくm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サブのジャクム初討伐才×〒"├_〆(・・ )♪
投げもやってみたい職ですが・・・
本格的に育てるのはいつになることやら(今Lv.22

あ、リンクだけ完了させておきましたw
報告しておきま~す

はっ( ̄□ ̄;)!!
↑ジャクムじゃなくてビシャスだったw

パス入力忘れて訂正できない(・。・。;;
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
