スポンサーサイト


いめちぇん!

アバきれたので、アバ新調しましたヽ(´ー`)ノ
070912-1.jpg
ネタアバをやめましたヽ(´ー`)ノ
たまには、こういうのもいいよねぇ+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

070912-2.jpg
本体でよくご一緒してるレオsと狩ってるとこです( ゚ρ゚ )アゥー
レオs回復うまいね( ゚ρ゚ )アゥー

070912-3.jpg
防御スキルかけられると、ダメこんなもんですヽ(´ー`)ノ

070912-4.jpg
レオさんのジェネと、火ノさんのメテオに対抗して、ロア連発した結果がこれです( ゚Д゚)y─┛~~
070912-5.jpg
しばらくは、このアバでいこうと思いますw
やば、少しガキぽいわwwこれwww

あと。。
070912-6.jpg
Freyaさん・・・もう130とか早いです( つω`)
とにかくヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

コメント返信
ちびs<
お守りなんかDKが持っちゃダメでしょ!とある人から言われて
買ってなかったんよww
でも、買いました!もう無理w
ボス戦以外にも、入るようにはするよ( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃーむ!
やっと更新したんか(´・ω・`)
ま ち く た び れ た ZE!
アバいいんじゃないか?w
いかしてるぜ(◆ノv`)=b
お守りはもっちゃだめ!
僕はもってるけどww(ぁ
墓してなんぼ世界よ((´∀`*))ヶラヶラ

ブログ&アバ~ Wイメチェンおめっと!!!
またさートロと旅しよ~ヨ^0^ 暇な時に、じぇむ子cと(女の子同士だもんww
アンジェラ・アキ^0^b

いつも拝見させてもらってますが
今回一緒させてもらったので初コメさせてもらいましたw

あれ、久しぶりの狩りだったんですよ・・・w
操作方法とかけっこうてんてこ舞いしてて焦ってましたw
墓らせちゃってごめんなさいね;

とっても楽しかったですw
またどこかで一緒させてくださいな(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
