

更新さぼりすぎ~

ここ3週間くらいの出来事を簡単に!

まずM武器ドロップ週間始まって、半月ほど経った頃・・・('A`)

ドロ狙ってみました!

収穫は・・・
M槍×2
M盾×2
M棒×2


なかなかの収穫!
SSはございません( つω`)

それから、ジャクムやビサスなどボス戦のみのインになっていましたが、、、、
そろそろメインのレベル上げようと骨へ!
メイン2ヶ月放置してたわ('
サブは84('

070904-1.jpg
死んだwww骨でのバーサク狩りはまだ早いようですb

070904-2.jpg
骨の防御UPスキルがめんどくさいヽ(´ー`)ノ

070904-3.jpg

070904-4.jpg

070904-5.jpg
耐え切れず、メイポ初お守り買いました('

070904-6.jpg
どんどん濃くなっていく伯さん

070904-7.jpg
そういや、久しぶりにちびsとも狩ったなwしかも姫で( ゚Д゚)y─┛~~

ビサス~

070904-8.jpg
こんなメンツで~~~


070904-9.jpg
みゆcレベUP~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
159とか('A`;)経験値230mほどいるそうな・・
私なんか96mでくじけてるのにw

070904-10.jpg
スキルでないなー('A`)

コメント返信

ちびs<
マイでしたか('
妄想おつ!
BGMは、なかなかお気に入りの曲なんです( ゚Д゚)y─┛~~
また姫いこー!

チャチャs<
チャチャギャグでた!
おもちゃのチャチャチャ!久しぶりに聞いた('

そふぃあs<
リンク追加しときますw
またばい菌いきましょw

コメントの投稿

非公開コメント

お守り初なんかい!!!
よくここまでやってこれたね・・・(・ω・;A)アセアセ
まぁボス戦だけのINでもマタリやってこや( ゚Д゚)y─┛~~
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
