スポンサーサイト


バトン~ヽ(´ー`)ノ

ちびsからバトンが回ってきたのでやっときま( ゚ρ゚ )アゥー

■自分のキャラクターバトン
070726-9.jpg

★このキャラは好きですか?
int13もありますが、3年以上の長い付き合い('A`)
愛着はありますねぇ( ゚Д゚)y─┛~~

★このキャラのイメージカラーは?
とにかく、全身同じ色で統一する傾向があります!
昔は、赤一色とかありましたが、紫・青が圧倒的に多いかな

★このキャラのイメージソングは?
(。-`ω-)ンー青だからエルナスの曲が似合ってるかな~
わからんけどw

★このキャラの血液型は何型だと思いますか?
A型かな!中の人がAなのでw

★このキャラの出てくる作品で『このキャラならくっついても許す』というキャラはいますか?
mai.jpg
マイでお願いします!


★このキャラに言われてみたいセリフは?
ご主人さry

★このキャラと、手をつなぐ・抱きしめる・キスをする、の1つを選べるとしたらどれを選びますか?
全部で(ry

★次にバトン回す5人にキャラ指定をどうぞ。
銀c
キャットs
Freyas
蓮c
らっこ君

↑テキトーに厳選(´ρ`)

コメント返信

キャサリン<
(´ρ`)b

蓮c<
タローかわいいじゃろーたまに憎たらしい顔してるけど('A`)
ぬいぐるみは、UFOキャッチャーマスターの私にまかせなさい(´ρ`)b

みゆc<
こちらこそまたよろしくね!
またやろう( ゚Д゚)y─┛~~

チャチャs<
海賊また誘いますヽ(´ー`)ノ
黒い色のものが好きなチャチャs、さすがですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バ㌧消化さんきゆ!

悪いがマイは実は僕様だったのだ!ハーハッハッh・・・
じぇむcの(*・∀・*)エッチー!!

BGMd(・∀・)イイね!!
前のなんだっけ・・・江戸時代?
あれよりコッチのがいいもんねー(・ε・)

|・ω・`)コッショリ

私のテーマソングはぁ
おもちゃのチャチャチャ♪

でた!!オヤジギャグならぬチャチャギャグ!!!

やっと見つけた!(
メインの名前知らなかったから探すの時間掛かったお(´・ω・`)
まぁ、リンク張っときま!
|彡サッ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
