スポンサーサイト


いやはや( ゚ρ゚ )

お久しぶり!
随分、更新止まってましたねぇ('A`;)
いや実はね、夏風邪自体は一日で治ったんですが、、、
どうやら眼精疲労も併発してたらしく、そのせいで頭痛とかきてたみたいですわww
要するに、目の使いすぎってことですヽ(´ー`)ノ
メイポどころか、PC自体をあまり使わないようにしてたものだから
この1週間メールも、ブログの返信も、怠る始末w

でもね、PC使わないと、体がすこぶる快調!( ゚Д゚)y─┛~~
00時には眠くなってすぐ寝付けるwww
なんて健康的なんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

てことで、この1週間は、規則正しい生活を続けておりました('A`)
んで1週間何をしてたかというと。。。

主には、気象観測なんですが、

暑い暑いと五月蝿いのでタローを家の中に入れたり、
VFSH0029.jpg
くつろいでますが。。。

VFSH0030.jpg
手袋をかぶせ、ミッキータローにしたりと。。。

このクソ暑い中、外に遊びに出かけて
映画館に「トランスフォーマー」を見に行ったりー
toransu.jpg

UFOキャッチャーで白熱したりと!
2200円使って、6個ゲッツヽ(´ー`)ノ
2人で2200円もUFOキャッチャーで使うとはorz
VFSH0031.jpg
この黒ウサギを取って!とせがまれ、コイツに600円つぎ込んだのは内緒('A`)
最終的には、この黒いウサギは本人が取ったので、満足そうでしたがw
どっちみち、俺がこんなん持っててもね。。。しょうがないんでね。。。

男にぬいぐるみは・・・・ないです('A`)

なんか白いウサギもゲットしたんですが、
これはいらないと言われたので、親父にあげましたっっ!!

ついでにネカフェも初体験!
個室しかないと思ってたら、ダブルもあったよwwwww
3人くらい座れるソファーがあって、2人でも充分くつろげましたw
PC2台にシャワーやドリンクバーもあって、なかなか快適でした( ゚Д゚)y─┛~~

残念ながらPC、256だったけど。。。

まぁそんな感じで過ごしました( ゚Д゚)y─┛~~

コメント返信

キャサリン<
移動、、、わかんないわ。。180くらいじゃないかなw

チャチャs<
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
注射するまでもなかったですわww

非公開さま<
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
すぐ治りましたがねw

キャットs<
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ジャクム、また参加できますのでよろしくお願いしますねぇw

愛c<
愛cこそヘソださないように!
風邪自体はすぐ治りました!

黒c<
ついに見つかったかぁww
またちょくちょく遊びに来てくだされ~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に行ったのは女だな( ̄□ ̄;)!!
手が綺麗だからすぐわかったよヽ(´ー`)ノ

ぎゃふw
タローヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
てゅかUFOキャッチャー、うちも白熱したら使いすぎるよ。。
結局とれないのに(ぁ
だから出来るだけやんないようにしてますww

じぇむc、昨日は海賊付き合ってくれて
ありがと^^ またしようね♪

海賊行きたいぞぉおおおおおお!!!

そしてチャチャにもヌイグルミplease♪
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
