スポンサーサイト


夏風邪('A`;)

昨日の朝からどうも風邪をひいたらしく、熱と寒気と頭痛で、寝込んでますヽ(´ー`)ノ
固定ジャクムは、行かねばと思いギリギリまで寝て、ジャクムに行きましたが、落ちてしまい( つω`)
完治するまで、メイポはやめとこうと静養中です( ゚Д゚)y─┛~~

新MAP少しだけ探索しましたが、なんかいろいろと増えすぎて
わけワカメ( ゚ρ゚ )

とりあえず、新しく実装された200Lvのライディングをば
070803-1.jpg
かっこいー

070803-2.jpg
浮いてる!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これって移動いくつなん?
ジェシー早く治してね(ρ__ー)o

ありゃま!

注射しましょう ―⊂|=Oヘ( ・_・) 三( ・_・)ノO|⊃―☆ヽ(。_゜)ノ ぷす
これで良くなるでしょうb

つーσ(o・ω・o)ワタシも風邪ひいてたりするwwww

お大事に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪だったのか・・・
ムリはしないで下さいねorz

夏風邪けっこうきついよね;;
クーラーもあまりよくないから、気をつけてね。(ヘソ出さんよーに!あ、自分のことか^^; ジェムsのための治療計画でーす^0^b しっかり食べて、よく寝て、メイプルで元気回復しましょv-100

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
