

びさーす( ゚ρ゚ )アゥー

今日はこんなメンツ~w
070801-1.jpg
半分の方がサブキャラΣ('A`;)

070801-2.jpg
べあcヒールで頑張ってます( ゚Д゚)y─┛~~

070801-3.jpg
ドロしょぼぼ~

070801-4.jpg
zingiさんが自ら光り玉に接触!7.1k喰らって皆、目が点ww

070801-5.jpg
zingiさん「ごっちゃんです!!」

この後、2PTの突発ジャクムへ行ったんですが、2ゲージ目で次々に墓( つω`)
残り4人になり、グループに誘おうとしたところ、私が墓@p@;
ついでに512MBのPCでやっていたために、ラグが激しすぎて身動きとれず。。。
申し訳なかったですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

明日の木曜固定は、1Gで挑みますので!

その後、サブに移行したところ、はるちゅsのサブに海賊クエやらないか?っと誘われ、
行ってまいりました!
こちらはサクサク~と終わり、カギも入手!
後日、はるちゅsからみゆcにカギが贈呈されることでしょう( ゚Д゚)y─┛~~
海賊メンバーの皆様 お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

120mってwww
一体、攻撃いくつなんだヽ(´ー`)ノ

キャサリン<
114程度よ~
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
