

あんま狩りしてないヽ(´ー`)ノ

今日はメインでインするとー
べあcに武陵の海賊クエ行こう!とお誘いを受けました

てことで

いざ武陵へ!!
0731-1.jpg
このメンツでさぁ始めるか!
と思いきや、べあcのサブが55に満たず、急遽@1助っ人を呼ぶことにw
0731-2.jpg
ヒィ━━━∑(゚д゚lll)━━━ィィ・・・

0731-3.jpg
みゆcマストから皆の様子を観察中( ゚Д゚)y─┛~~
「ふむふむ やっとるのぅ( ゚Д゚)y─┛~~」

0731-4.jpg
ジャクム並みに激すぃ~Σ('A`;)

0731-5.jpg
火力が・・・・コブラ58↑買おうかな・・・orz

0731-6.jpg
ボスからカギが出るはずなんですが。。。。

0731-7.jpg
でません( つω`)

0731-8.jpg
出ない上に腹たつしwwこの人参!

以下 ダイジェスト!
0731-9.jpg


0731-10.jpg


0731-11.jpg


0731-12.jpg


0731-13.jpg


0731-14.jpg
皆様 お疲れ様でしたw

<おまけ>

0731-15.jpg
みゆcのブタブレスト!!

0731-16.jpg
かっけー( ゚Д゚)


0731-17.jpg
よっこら
0731-18.jpg
せ!ヽ(´ー`)ノ

0731-19.jpg
2人乗り!

0731-20.jpg
青イスでもいけるwww

0731-21.jpg
高級イスでもできたよ!みゆcが「背もたれ付ブタ」と命名b

ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだなぁ…( ̄ω ̄)オレも早く復帰したい!
DKで復帰する予定に変更www
ジェシーの歯翼もらおうっとヽ(´∇`)ノニヤニヤ

DKかいwwww

歯翼120mになります^-^

早い復帰を待ってるよ~w
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
