スポンサーサイト


土日は~ヽ(´ー`)ノ

土日はいろいろやってたんですが、ブログ更新できず申し訳ない@p@;
日曜日はほとんど外に出てたので、メイポにインするのが23時になったりヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

土日の出来事を簡単に~( ゚Д゚)y─┛~~

まずは土曜日の早朝ジャクム~
腕を順調に捥いでいきー最後の腕に差し掛かった瞬間・・・・

・・・

落ちました( つω`)オールしたのにwwwwww
スペックのいいあのPCで初めて落ちたorz
私に続くように何人か落ちた人もいたようで・・・
なんかあったのかなぁ('A`;)
(SSないですがw
まぁ次頑張りますヽ(´ー`)ノ

夜にインして、サブで狩ってると、べあcが金魚にいこうヽ(´ー`)ノお誘いを受けました。
愛cのジェネクエのお手伝いをしてから向かうことにしたのですが、、、
ドラゴンがなかなか沸かず、chを回り、4巡目でやっとこさ沸いたぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ
泣き声がドロったかなぁと見てみると、落ちてませんでしたorz
別chで狩ってたちゃまはドロしたらしく、愛cは見事ゲットすることができましたとさヽ(´ー`)ノ

そして、金魚へGOGO!

金魚16chにいやがったっっっ!!!

金魚さくさく~と倒し
0730-1.jpg
証票まだ持ってなかったので(*′σ∀`)pゲッツ!
0730-2.jpg
ジャクムの証票と
0730-3.jpg
ビサスの証票で

何かクエができるらしいですが、、、ホーンテイルの洞窟がどうとかで・・・
まぁ、調べときます('A`)

さて、サブはというと。。。
0730-4.jpg
0730-5.jpg
80Lvにしましたヽ(´ー`)ノ

スキルも
0730-6.jpg
シャドパ22に(*´д`*)ハァハァ 3分(*´д`*)ハァハァ
0730-7.jpg
FJ4(*´д`*)ハァハァ
よし、狩るぞ!今日は81ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
意気込んで、裏通りに行くと・・・
0730-8.jpg
目の前に親分がwwwwwwあぶねーーーーー;;
なんでアナタ様が、上の段にいらっしゃるんですかwwwwwwww
全ch上の段に親分おるやんw
チトか!('A`)

0730-9.jpg
コイツかwwそういや姫にもコイツいたなw

あ、そうそう土日のドロップ品こちら
0730-10.jpg
ミスティックですぎじゃ。。。。このほかにも、しょぼいドロたくさんありましたが省略b

最後に・・・

077777.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

σ(o・ω・o)ワタシ、後ジャクムの証票で全部揃うんだけどなぁ~
そしたら、ホーンテイル行き放題なんだぉ~
いいなぁ~

ジャクム行きたいぉ・・・・・

チャチャs<
ジャクムおいで~^^
土曜日のやつならいけるはずb

その前にメモリ増設した??

ΣΣ(・ω´・lll)

し、し、してません・・・・・
か、金がぁああああああ
ない!m9(`・ω・´)


体売ってきます(ノ_<。)うっうっうっ
(誰も買わんわなぁwwwwwww

チャチャs<
4000円も出せば、買えるさヽ(´ー`)ノ
ヘソクリを出すんだm9(`・ω・´)

売れるか売れないかは、ノーコメントでb
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
