

(。-`ω-)ンー

22時半に帰宅し、アンビリバボーの心霊特集録画したのを見て・・・

相変わらず微妙やなぁ・・・・( ゚Д゚)y─┛~~
期待して損しましたb

さてさて今日は23時にインしてサブで狩り狩り~ヽ(´ー`)ノ
070727-1.jpg
愛cがまたまた遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ

070727-2.jpg
氷魔もなんだか楽しそうだなア( ゚ρ゚ )アゥー

070727-3.jpg
数々の天然発言に目が点になったり~

駐車場から裏通り3に場所を移し・・・
070727-4.jpg
今日も墓絶好調ですb 気を抜くと墓('A`)

ある一コマ
070727-5.jpg
親分のリムジンが霊柩車に見えたそうですwww私にとっても霊柩車です( つω`)

070727-6.jpg
愛cはそろそろ落ちるとのことで、ソロでしばらく狩って~

070727-7.jpg
なんとか78Lvになりましたヽ(´ー`)ノ

昔のように廃狩りする力が近頃ありません@p@;

コメントの投稿

非公開コメント

ジャムおじさーん!
レッソ78か( ゚ェ゚)
今すぐ120まで(ムリ
もぅ121よ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こっちも順調に墓ってます(ォィ

ΣΣ(・ω´・lll)

勝手にLVあっぷするなぁbbbb
o(`ω´。)o

(ぇwwwwww

らっこ君<
今日80にしてやったぜ!
武器庫いったけど、即死でしたwww

チャチャs<
( ゚ρ゚ )グヘヘ
早く武器庫いこ~w

急加速するとは!
おめおめおめぇ~!!v-82
目の前、通り過ぎたんはレッソだったんねwN700めざせー^0^v-104  

愛c<
またレベ上がらなくなってきた('A`;)N700は無理ですw鈍行でいきまー( ゚ρ゚ )アゥー
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
