

墓ラッシュ(# ゚Д゚)ゴルァ!!

今日は、とにかく死にまくりましたヽ(´ー`)ノ
メインのDKで、まず武器庫探しに回っていたところ
姉御にブタラインデングで突っ込み、墓ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

←寄せの姉御じゃ、避けようがない;;

070726-8.jpg

続いて、武器庫を見つけ、バーサクで狩っていると。。。。
目の前に親分沸いたwwww
070726-9.jpg
当然、お守りを持ってるはずもなくw
20%減ですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
銃突きつけられてるしねっ!

070726-10.jpg
ジェネクエのため、皮集めに!

070726-11.jpg
皮を数枚集め、この後に控えている固定ビサスへ向かいましたw

ビサスを終え、サブに移行~
黙々と狩っていると、愛cが皮集め終わったらしく、遊びにきましたw

070726-12.jpg
いきなり墓w

070726-13.jpg
なぜか愛cも墓wwwどまぁヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

070726-14.jpg
私もすぐさま墓!!!!!!!
墓職人の域に達しましたヽ(´ー`)ノ
070726-15.jpg
こういう日は早めに落ちるべきだと思い、12時に落ちましたとさヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(*´-ω-)ノ"Ωチーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャサリンね(^o^)

チャチャs<
まぁこんな日もありますb

キャサリン<
ちょいまてwwww
まだ心の準備が(ぁ
ブログで連絡できるさヽ(´ー`)ノ

メールの方が早いからなぁヽ(´ー`)ノ

まぁそうだけどwww
考えとくb

無理はしないように(笑)

キャサリン<
ほいヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
