

第4回固定ビサス( ゚ρ゚ )

立て続けに、2日連続で固定ビサス!
070726-1.jpg
チャチャsとミンcが不在なので、固定助っ人をお呼びしました!
 
1回戦目!
070726-2.jpg
開始早々、愛cが落ちヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

しかし、レオcがレベUP!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2回戦目に行く途中・・・・
070726-3.jpg
スイカちゃまの襲撃を受けました@p@;

070726-4.jpg
「スイカ割りで遊ぶ!」

なんですとぉΣ('A`;)

愛cとエルsとレオcで、スイカちゃまを叩いていましたが
竜宮城の亀をイジメテルようにしかみえなry

さて2回戦!
070726-5.jpg
どんどん何事なく削っていきー

070726-6.jpg
ドロもしょぼすぎw

070726-7.jpg
アネスがあまり、女物だからという事で愛cに贈呈ヽ(´ー`)ノ
「着替えて!」っと強要する方もいらっしゃいましたが敢えて隠しときましょうb

皆様、固定ビサスお疲れ様でしたw
またよろしくお願いしますねぇヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
