

ぶらぶら~

今日、夜インすると、なんとギルドの桜君(キャサリン)がインしてきましたw
久しぶりだったので、ソッコー会いに行きましたとさヽ(´ー`)ノ
なかなかリアが忙しいらしく、しばらく引退するとの話でしたが
0725-12.jpg
なぜに裸@@;

しばらく、おしゃべりして
0725-13.jpg
アメリカンジョークも交えながら~

0725-14.jpg
ジョークがなってないと叱り!

0725-15.jpg
逆に泣かされ( つω`)

姫を探しに行きましたヽ(´ー`)ノ
キャサリン、早い復帰を待ってるよ~w

0725-16.jpg
姫は茲cを拉致り、1時間ほど一緒に狩って、固定ビサスへ行きましたb

ビサスを終えると、投げでチャチャsのサブと一緒に駐車場で狩り狩り~
0725-17.jpg

そうこうしてるうちに

0725-18.jpg
チャチャsのギルドの人きて、一緒に狩りましたw
いやーいい人ばかりで楽しかったです( ゚Д゚)y─┛~~

コメントの投稿

非公開コメント

うお(笑)
オレが乗ってる:-)
早く復帰したいなぁ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

キャサリン<
復帰待ってるぜぇ~^-^
そんときは、ビサスでもジャクムでも
一緒にいけるさぁヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
