スポンサーサイト


第3回固定ビサス( ゚ρ゚ )

いやー久しぶりにやってきましたよっ!( ゚Д゚)y─┛~~
今回も、固定メンバーに加え、助っ人を呼びました。
0725-2.jpg
何気に強い( ゚Д゚)
固定の方々は何かと多忙な方が多く、6人揃ってすることが困難ですが、いつか!固定の6人でビサスをコテンパンにします( ゚Д゚)y─┛~~

さて、ビサスの門に入る前にyuuさんが一言
0725-3.jpg
今回は死にません!

0725-4.jpg
絶対に!!!

Σ('A`;)

意気込みが凄い( ゚ρ゚ )

1回戦目~

開始10秒で・・・・
0725-5.jpg
ちょwww早wwwww

yuuさんは固定ビサスの墓助っ人として登録しました!
(1つ前の記事を参照して下さい^^


墓職人用のビサスも考えようかのぅ( ゚Д゚)y─┛~~

0725-6.jpg
ドロしょぼww

yuuさんに慰めの言葉をかけつつ
0725-7.jpg

2回戦目~
0725-8.jpg
叩きまくり~

0725-9.jpg
まるごとわんこが、スーパーサイヤ人に('A`;)
ついでに黒豆君(ダークスピリット)綺麗な円になってますヽ(´ー`)ノ

0725-10.jpg
またインフィ@p@;よく出るなこれ・・

0725-11.jpg
皆で少ししゃべって、解散しましたとさw
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
またよろしくお願いしますねぇヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凸(´口`メ)ウラァ~

なんでリザ使えなかったんだぁあああ
を、考えてみたんですがね
もしかしたらですよ
かけようした時
MP足りなくて~失敗して~
それに気がつかずに又かけたら~~
かからない・・・・
って事だったのかな~と・・・・
詳細は不明です><

まぁまた誘ってちょw

チャチャs<
確かに原因不明だったね;
なんで、リザできなかったのか・・・
その可能性もありそうだけど、
やっぱバグかもねぇ~ヽ(´ー`)ノ

またよろしくね!
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
