

ビサス連絡板ヽ(´ー`)ノ

7月24日(火)と25日(水)23:00からビサスと対戦します。
集合場所は、11chのルデイ倉庫前です。

ジェムロン
チャチャw(24日のみ)
愛舞ミイ(25日のみ)
xCORLEONEx
エルナーク(一応24日のみ)

@ミンcの代わり(スケット)一名

※ミンcは、リアが多忙なのと、PCの調子が悪いことにより今回は辞退という形になっています。また、多忙時期から脱出できれば、参加できるとの事なのでお待ちしてます( ゚Д゚)y─┛~~

改めてメンバー紹介ヽ(´ー`)ノ

<PC弱い人メンバー>
ochiyasui1.jpg
へっぽこDK 私^^

chacha1.jpg
ムチが妙にお似合いなチャチャs

ochiyasui2.jpg
天然でF3大好き愛c

ochiyasui3.jpg
つぶらな瞳が素敵なレオc

ochiyasui4.jpg
投げなのにバキド大好きエルs 

ochiyasui5.jpg
会話の中心的存在ミンc

<スケット候補>
haku.jpg
ハゲ坊主ことはくc

070706-21.jpg
ルキアことすずs

0725-1.jpg
墓職人ことyuuさん


コメントの投稿

非公開コメント

ひゃあ~~!24日は無理ヨ;;
25日なら参加できま^0^w

ありがとn^0^
25日がんばるど!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛c<
了解~25日よろしくね!

非公開さま<
了解ヽ(´ー`)ノ

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

24日は頑張るぽよぉ~♪
つーかね・・・・
私に、鞭は似合ってませんからbbb
o(`ω´。)oフンゴー!!!

本日23:00ビサス出勤しますノ

会社からコソーリカキコ

ジェシー様~(/ω\)

チャチャs&レオc<
今日はおつかれさまw
またよろしくねw

アリス<
龍cは、マリアでしょwww
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
