

久しぶりの狩り♪ヽ(*´∀`)ノ

日曜日のこと
夕方の6時くらいまで、遊びで外に出てまして、、
ボーリングや、映画を見に行き、6時から暇になったのでメイポにGO!

リアも落ち着いたので、久しぶりに狩りましたよ。
といっても、メインはほとんど狩ってませんが('A`;)

サブを起動し金融で狩っていると、またまた久しぶりにトロがイン!
20070723-11.jpg

氷魔で、応援にきてくれることになりましたヽ(*´∀`)ノ
20070723-10.jpg


20070723-12.jpg
ダークサイトなんか信用できないわ!(# ゚Д゚)

20070723-14.jpg
なんとか77Lvになりましたヽ(´ー`)ノ

20070723-13.jpg
トロの「落ちまっする!」という発言に便乗('A`)
無表情ですヽ(´ー`)ノ

20070723-15.jpg
その後、愛cのジェネクエのために、クエ品を集めに行ったりしました。

20070723-16.jpg
ギルマス リリスsも久しぶりにインしてきたので会いに行ってみると、、、、、、

すっかり( ゚ρ゚ )アゥー信者に。。。。

20070723-17.jpg
蓮sも久しぶりにインしてきたのですが、何やら危ない発言がw

20070723-18.jpg
ねこsの助けを呼ぶ声がしたので、茂みの方を見てみると。。

20070723-19.jpg
蓮swwwwwwwwwwwwwww

お後がよろしいようで( ゚ρ゚ )

20070723-20.jpg
提灯に蓮sと狩りにいき、土シュリをドロ!
消費がいっぱいで拾えず、蓮sのペットに吸い込まれていきました!
返してもらいましたがw

そうこうしてるうちに、ギルドのりんりんが、メインで蓮sに会いに!
20070723-21.jpg
蓮sのクエを手伝いにエルナスへ!

20070723-22.jpg
金歯集めを手伝い、なんか金歯もどきをドロったので、蓮sにプレゼントしましたヽ(´ー`)ノ

20070723-23.jpg
無事、ジャクムの火の目生成できましたヽ(´ー`)ノ

蓮c、すずs おつかれさま^^

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww盗撮しすぎww
茂みでF3はヤバイね・・・( ̄Д ̄;;
お手伝いありがとうでしたw

蓮c<
茂み危ない><
ストーカーには気をつけて!( ゚ρ゚ )
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
