

びさーす( ゚ρ゚ )アゥー

今日のメンツはこちら!!

20070723-1.jpg
ギルドの苺cを交えてのビサス( ゚ρ゚ )
ビサス初めてだそうなので、斬りの先輩 青ちゃんを召還(*´д`*)ハァハァ
 
20070723-2.jpg
エルs 入れず!!!24時間経ってなかったようです('A`;)
エルsのサブを代わりに加え

1回戦目!
20070723-3.jpg
なんかyuuさんが眩しいです@p@

20070723-4.jpg
開始早々、苺c墓ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!
斬りは近距離だから余計に墓率上がるよねぇ( ゚ρ゚ )
20070723-5.jpg
エルsも墓と高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

2回戦目!
20070723-6.jpg
常にF4の苺c・・・
「無理せんといてや~」という優しい斬り先輩の言葉に対しても
20070723-7.jpg
F4でした('A`)
20070723-8.jpg
yuuさん、苺c このあと、レオcも墓り。。。。

20070723-9.jpg
撃破っと。。

皆さんおつかれさまでしたw
次回も頑張りましょう!全員生還目標に('A`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
