

ブログに曲載せたい!

今日はビシャスに行って参りました!

こんなメンツで^-^

20070625010933.jpg
開始直前に、べあcが餅使用!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

あれ、なんか変なコメント出てる( ゚ρ゚ )アゥー
「かなんの・・・」
20070625011128.jpg
まぁ、気にしない@3@;

どちらもサクサクっと~10分くらいで終わり

1回目
20070625011431.jpg
インフィ・・・よく出るな。。このスキル
2回目
20070625011515.jpg
エンジェルレイ30!!

その後の抽選で、図ったかのように、エンジェルはちびsの元へ^-^
皆お疲れ様w

コメントの投稿

非公開コメント

図ったかのようにって・・・失礼な!!!
あれはAレイが僕を選んでくれたのさ( ´_ゝ`)v

肝心のAレイ取らないとね( ゚ρ゚ )
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
