スポンサーサイト


入隊!

今日はサブで念願のギルドに入れて頂きました( ゚ρ゚ )
070709-1.jpg
リプレで、ちびsが140になったと、友チャで知らされ急行してみると、
ギルマスの方もおられたので、思い切って(勇気を振り絞って)にゅ、入隊したいですっ!

・・・

入れましたヽ(´ー`)ノ

ギルマスがまさかあの人だったとは・・・・
この直前まで実は知りませんでしたヽ(´ー`)ノ

とにかく「ちゅちゅ部屋の皆様」今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
イン率は、リアが忙しく7月21日までかなり低いですが;;

ボウマスター目指して頑張ります(´ρ`)b
070709-2.jpg
アバはこんな感じにでもするか( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ΣΣ(・ω´・lll)

ちゅちゅはネカマも可能なのか???w
知らなかったぉ(・・A;)

チャチャs<
乙女しか無理だぉ^^

チャチャ!騙されちゃだめだ!
こやつは汚女だから!

ちびs<
wwwwwwwwwwww
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
