スポンサーサイト


早朝土曜固定じゃくも!

SSないです@@;
眠くて眠くて、、、winshotを起動することも忘れてました!

腕は順調に、というか7分ほどで落とし、
本体も、物凄い速さで、削って~
これは、40分コースか!とグループのボタンを押すと。。。
べあc、ミシュcがオフラインに( つω`)どまぁ


とりあえずドロ品を羅列('A`;)
インフィニティ30
スタンス30
ジェネシス20
スナイピング20
TT
TT20
スカイドラゴン 46
    
クレイモア 97
ケイグ 103
メトス 90

兜でねーーーーーーー;;
バーサク20もどうした!!!こんちくしょ!お留守か!

・・・自分はケイグもらいました!一応標準+3だそうです( ゚ρ゚ )

スカドラ超一級品。。。。
またもや ちびsの装備欄に吸い込まれていきました。
TTも、ちびsが拾いましタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

×ゲームのインフィはというと・・・・
すずsどまぁヽ(´ー`)ノ


puko.jpg
この青いのが、近頃頻繁に召還されて、かなりめんどくさい('A`)
なにより、命中が183いるようで、たまにMISSが出ますヽ(´ー`)ノ
早く、ちゃんと処理できるようになりたいな( ゚ρ゚ )アゥー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャクムも行ってみたいなぁ????

キャサリンです

お疲れさまァァァ(* - -)(* _ _)ペコッ
また次回がんばろ!!

キャサリン<
いつビサスいく@@?
俺も忙しくなってきてる;;

ちびs<
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
また頑張ろう^^
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
