

びさーす!( ゚ρ゚ )

今日のメンツはこちら!
070706-13.jpg
まぁ、突発だったにも関わらず意外に人集まった^^
070706-14.jpg


1回戦目~
070706-15.jpg

叩きまくり~
070706-16.jpg
ビサスで落ちたら、顔ランダムヾ(o´・∀・)ノ ダー!!って言っていたすずsが落ちましたヽ(´ー`)ノ
よくある話^^
070706-17.jpg
ドロしょぼ;;
070706-18.jpg
1回戦終わり、外に出てみると。。。
なぜかちゃまと苺cが('A`;)ビサスクエしてたそうですw
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★

070706-19.jpg
2回戦~ デンデンスローめんどくさいヽ(´ー`)ノ
この直後、ウイルスバスターで落とされますb

はくcが墓 すずsまた鯖落ち;;

エルsとはるsで討伐しましたとさヽ(´ー`)ノ
070706-20.jpg
ばかやろおおおおおおお

すずsの髪ランダムb
070706-21.jpg
ブリーチのルキアじゃぁ・・・??ヽ(´ー`)ノ

070706-22.jpg
今度は、はくcがムチ側に回りました。目を離したらすぐこれですヽ(´ー`)ノ
今度、ミンcとはるsとチャチャsと愛cにお仕置きしてもらいましょうb




070706-23.jpg
おまけ

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~

私には、そんな酷い事できない
(´・ω・`)みゅー

チャチャs<
えぇΣ('A`;)

はくcはむしろそれ(お仕置き)を望んでるよb
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
