スポンサーサイト


第2回固定ビサス( ゚ρ゚ )アゥー

第2回目がやってきましたよ!
今回は、愛cが疲れ気味&朝から仕事なので、助っ人ではくcが来てくれました。
20070705015953.jpg
次回はぜひ愛cよろしくねw
愛cいないと皆、寂しそうでした・・・特に女性陣^^
BとAB型の集団(;´д`)ガクブル
やっぱ天然さんがいないと和まないわっ^~^

rudei.jpg
愛cの代わりにお坊さんが加わり

レッツゴー!

さてご存知のとおり、落ちやすい人用 ビサスなものですから
bisasu.jpg
召還後しばらく攻撃してはいけないのですが。。。
それに慣れてないはくcは、めっさ攻撃してました!

皆様からのお叱りを受け、攻撃再開!
bisasu2.jpg
HPMP1心なしか多かった気がする('

bisasu3.jpg
この時点でミンcが落ちてしまい;;

bisasu4.jpg
お坊さんのボルテージMAX!!
bisasu5.jpg
たたみ掛け!

bisasu6.jpg
1回目何も出ずwwwww

2回目、アバを皆ではずし、更に軽量化を図りました!
bisasu7.jpg
レオcの頭ヤバイ@@;

bisasu8.jpg
はくcが寝ながらやってたものだから墓り^^

bisasu9.jpg
2回目も何も出ず;;ミンcも落ちてしまい;;

chacha.jpg
チャチャsからお仕置きされました。
「もっと良いものお出し!ブタ野郎!」

・・・

chacha1.jpg
怖いですね!



最後に・・・
hagetenn.jpg
坊主と天然さんのコラボ!おあとがよろしいようで( ゚ρ゚ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの所属する天下のバカがお世話になってますwww
何でもしてやってください・・・・・
蝋燭から鞭まで・・・(そっちw
ビシッ バシッ
やっちゃってくださぃ゜+.(◆ノv`)=b 

昨日はオツでしたw

やっぱ愛cいないとサボれなrty・・・
は、■ヽ(。・ω・`○)Ξ(○´・ω・。)ノ■置いといて・・・・
ミンs。゚(PД`q)゚゚。どま~~~ぁ
2回ともoutでしたねぇ
次回ガンバb

今回は退屈しないキャラ(はくs)いじめができたのでOKですwwww

らっこ君<
もちろん、ビシビシいくよb
はくcMだからのぅ( ゚Д゚)y─┛~~

チャチャs<
やっぱ愛cいないとねぇ@p@
第2回目おつかれさまでしたw

おつかれさまでしたぁwみんな楽しそうで良かったゎv-22次参加するからよろしくv-91重いけどww

お疲れ様でした^^そしてごめんなさい;;
自分もホボ寝ながらビサッてましたw
倒した安堵感で眠ってしまったようです・・
気づいたら倉庫の上でポツン・・
気をつけまーす^^ノまたよろしくねー

ちょw

寝てたんかいbbbbbbbbbbb
凸(´口`メ)ウラァ~

愛c<
愛cも仕事おつかれい!
次の参加お待ちしてます^-^b

レオc<
やっぱON寝かいwwwwwwwwwwww
仕事で疲れてるだろうから、無理なさらずw
またよろしくw

チャチャs<
怖い('A`;)ガクブル
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
