スポンサーサイト


今日の出来事

まずは、愛cのことから( ゚Д゚)y─┛~~
何やらリアがかなり忙しく、少々疲れ気味の愛c
メイポにインしても、近頃は眠くてしょうがないらしく・・・( つω`)

少し、休養を取りたいとのことで
一時的にギルドを抜ける事になりました。
皆に迷惑がかかるからとのことで(そんな事はないんだけどねぇ

やっぱ仕事・健康優先ですから、しょうがないことです。
メイポ疲れるしねぇ^^;
余裕が出来たら、たまにインしてビサスしよう^-^
特に固定ビサス!!
追伸:ギルマス・副マスには伝えときましたw

俺も、リア頑張らないと。。。

20070705013110.jpg
相変わらずF3の好きな愛c@p@

相変わらずの天然ぷりを発揮する愛c
20070705013453.jpg
とある一コマ
・・・さすがです!( ゚Д゚)y─┛~~


続いて、仕事で忙しそうな 葉月ななsの話
ランダムしたそうで、見てみると・・・
ストレートヘヤーから
nana.jpg
オサゲに@p@;どまぁです;;
ランダムはやってるのかなぁ。。。
そういう自分もしたんですがねwwwwww
jemu.jpg
これはヒドイwwwwwww(ちゃま日記から引用

でもまぁ、もっと上の方がいらっしゃったので、助かりました('A`)
haku.jpg
はくc・・・( ゚ρ゚ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw
ななcオサゲなってたんかいなwww

でも,はくsを越えるのはねえなww

じぇむは論外・・・って俺の記事からパクったSSやろこれ(゚д゚;)

パクリましたっ!( ゚Д゚)y─┛~~
ちゃんと、「ちゃま日記引用」って書いたから、おk^-^b

ありがとnwv-45v-275v-218

愛c<
いえいえヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
