スポンサーサイト


PC弱い人用 固定ビシャスPT募集

落ちやすい人でビシャス行こうと思います( ゚ρ゚ )

<始める前に>

①画質を最低に落とす
②音量0にする
③タスクマネージャーでメイポを最優先にする
④ペットをしまう
⑤アバタをはずす
⑥開始前にスキル慣れさせる

⑦ビシャスが召還されたら、しばらく攻撃を行わない。


これで、メモリ256MBでもいけることが実証されてますw

20070624213003.jpg


行ってみたいなぁ( ゚ρ゚ )アゥーって思った人はぜひ
都合のつく日時を書き込みしてください。

ドロ品は、落ちやすい人が無事生還した場合、無条件でお渡します(たとえ、スキルでも)

普段落ちやすくて、なかなかボス戦行きにくい人のためのビシャス!
ぜひ参加してみてください^-^


※皆さんの都合のつく日時を考慮して行います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい参加させてくださいませ^-^
6/27.23時頃いいかなぁと思ってますがw

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ちょw
まじこれって私達のため???w
INは毎日してるけどぉ
最近、サブ育成中なんで
メンツ足りなかったら呼んでちょw

[色:CC3399]この間はアリガトww
最近ますますサバ落ちしやすいから
ボス戦ダメかなぁ・・と思っていたんだけど・・
こんな企画とってもありがたいデス 
特に曜日とかないけど11時以降とかがいいですw
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
