

(。-`ω-)ンー

びさーす!
今日はこんなメンツ~^-^

ってwwwwww
不具合生じて、SSを載せたはずなのに、なくなっとる!?

まぁ1回戦、、ベノム出たのですが

ここで疑問、、、斬りと投げのベノムって共通ですか?@p@;
スキルのロゴが、明らかに手裏剣なんですが。。。
斬りは、短剣のマークですよねぇ。。。。
まぁでも、投げの涼sが抽選でゲットすれば問題ないよね

・・・

斬りのちゃまが抽選当たっちゃったんですがねwwwwwww
まぁそれはさておき、2回戦
4.jpg
yuuさん!?

何が食べごろなんwwwwww
真顔なのがまた怖いw

5.jpg
投げるとこ見学('A`)
スイカがピヨってる(ぁ
6.jpg
ドロしょぼすぎ><

あと、途中風呂スマン('A`;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま<
そうなんかww
了解^-^じゃ斬りでも貼れるってことね^^
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
