スポンサーサイト


第2回 固定ビサス連絡板

7月4日~7月7日の23時から、ビシャスと対戦します。
メンバーは、

ジェムロン    DK
愛舞ミイ     ビショップ
チャチャw    ビショップ
ミンシー     スナイパー
xCORLEONEx クロスボウマスター
エルナーク   ナイトロード

です。

集合は、23時に11chルデイ倉庫前にお願いします。
遅れる場合は、あらかじめ書き込んでおいて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

都合が悪い場合は、書き込みよろしくです( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もつれていきなさいよ(蹴

キャサリンです笑

キャサリン<
まず80にしなさいwww

もしくはビショップでもいいからインなさいw

7/2・3のどちらかで、一緒にやろうw

でもビサス行った事ないんだよね…プリだと何持ってけばいい?

エリクサーかパワエリだねぇ。
あとは露かな。
まぁ、初めてなら、パワエリ200個くらい
持ってけば、大丈夫だとおもうよ!

ビシャスはね・・・

Pエリお勧めw

えっと
今週と来週は多忙でして(^^;;;;;;
(職場でお泊り保育やらキャンプやら;;
4日と7日は行けそうです
5日6日はキャンセルで・・・

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

チャチャさんジェシーありがとう(^o^)

とりあえず、今日の22時に集合ね
キャサリン^^

ごめんなさい;今週は遅くなる日が続くので24時とかならなんとかって感じです。集まったら頑張ってきてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオc<
24時にできるように調整してみますねぇ。
無理だったらゴメ゚(ノД`゚)゚。ン!!

非公開さま<
了解~それで時間調整してみるw
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
