スポンサーサイト


合格発表&祝賀会

こんばんわ~
いやぁ~激動の2日間でした
3月24日が、大阪府では高校入試の合格発表だったので
朝から校舎で待機して合格報告を電話で待ってました・・・
結果、ほぼ全員合格という形で、かなり優秀な結果となり
校長も喜んでいました~
正直、ホッとしました^-^;
これ以上、校長の足を引っ張りたくなかったし、
何より、生徒自身の落ち込む姿だけは見たくなかったので^-^;;
無事、行きたい高校へ合格してくれて、大阪府トップ3の高校に
うちの校舎の中3生、3分の1の生徒が合格しました!
本当に努力する子達ばかりで、見習いたいものですorz



3月25日の今日は、祝賀会を行いました~
6時間くらいで、焼肉パーティや、いいともの「ぴったり21」なんかをして
景品も買ってきて楽しくワイワイやりました!
生徒と、写真とったり~、楽しくしゃべったり~、楽しい時間でしたw
そして、最後の挨拶のとき、校長は泣く人ではないので
全く表情が変わりませんでしたが、他の先生が泣き始め
生徒も泣き始め、、、、

私の挨拶のとき、60人くらいを目の前にして、泣くはずがないと
顔を上げた瞬間、一気に泣きそうになって危なかったw
生徒の顔を見た瞬間、泣きそうになるなんて・・・
大阪を離れる私にとっては、本当にこれでお別れだし、
正直、一生会わない子だっているだろうと考えると、妙に悲しくなって。
リア友には、笑われるかもしれんけどw
経験したら、分かるんだなぁ~こういうのw
泣かないって言ってる人に限って、泣くっていうパターンw
結局、泣きませんでしたが、感動と寂しさで限界のところで我慢してる感じでしたね^-^;
その後の、生徒のサプライズで寄せ書きや、
花束などで本当に我慢の限界でした@p@;
塾の先生、やってよかったなぁ~って本当に思いましたよ~
1年間、つらいことのほうが圧倒的に多かったけど、
このほんの5分のために、塾の先生って頑張ってるんだなぁーって。


さーて、明日から2日間で荷物の整理やら、電気・ガス・水道会社に連絡やら~
掃除やらで、1日中潰れそうですが、気持ち切り替えて、がんばりまっす。
29日には引越しで、大阪から離れるので、ネットも自動的にきりますw
しばらくインは無理だとおもわれます~ではではw

<おまけ>
時間の神殿にて
090326-1.jpg
ドドってやつだったか。1時間半~2時間沸きだったはずw
鯨なのか、タラコなのか、わからないやつw

090326-2.jpg
古い友人とまったり。



<コメント返信>
こぎちゃんへ
プリントって。。。w
リンク修正しときましたーよろしくw

たいちょーへ
忙しそうね・・・
ぼろ雑巾にならないように、きをつけてw
また、話そうw

ぺるさんへ
どうぞw追加しちゃってくださいなー
またボスでもいけたらいいですねー

らむちゃんへ
ひさしぶり~
メイポはインしてないよねー最近
飽きたのか・・・w
フォトショップ、時間あったら試すわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさあ(。・ω・。)ノ

前記事のベタな加工はなんだwww
僕が眩しいのは分かってるかr)`ν゚)∵

簡単な切り抜きと合成くらいならペイントでもできるよ♪
教えるのはいいけど・・・忙しい時期になってしまったかな?w

いよいよ教員試験に向けて走り出したのね~
塾の先生お疲れ様w
一時期はどーなることかと思ったけど( ´ー`)y─┛~~
ゆっくり話す機会もなくなってきちゃったけど・・・(僕が他ゲーに浮気してるからか)`ν゚)∵
メールでも送ろうかな(゚3゚)~♪
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
