スポンサーサイト


更新~

こんにちわ~
今日は、いよいよ1年間見てきた中3の後期公立入試の日です。
今朝6時、入試応援に行ってきました。
ベタだけど、キットカット買って生徒に渡したら、案外喜んでました 良かったw
あとは、無事中3生全員が、合格してくれることを祈るばかりです!
がんばれ!みんな!今頃は、英語の試験してるころだなぁ~

それにしても、
振り返ってみると、まぁ~いろいろとありました~
去年の3月1日から働き始めて、丸1年過ぎたところですが
民間企業、経験しといてよかったぁ。
どの企業もこんなのかは知らないけど、厳しいわ~
入社して1ヶ月で、いつまで新入社員気分なんだ!と、全員怒られたのを思い出すw
勤務時間も18時間~2週間休みなし~ 当たり前のような感じだったけど
大学時代の友達なんかに聞くと、他の企業はそこまででもないみたいねw
まぁ、全ての研修を内定決まった年に全部したから、2年目扱いなのかもw


さて、メイポッ
3月27日以降、インできなくなるので
いまのうちに更新~
復帰は、いつになるか未定です。
リアが落ち着いて、いろいろ上手くいったら、またインするかもです~
090317-1.jpg
もはや、いつ行ったかも忘れた本体・・・
たしか、1PTでいって、早々に2人落ちて、死に物狂いで倒したような・・・しかもドロなし><。

090317-2.jpg
バンジージャンプしにいこうということで、3人で飛び降りにいったときのSS!
とまc、レオさん、わたしの3人でブラブラ~

090317-7.jpg
偏東風が吹いてるらしいわw
たしかに、スリーピー方面に落ちますね・・・

090317-4.jpg
最後は、夜市にいる「うなぎ屋台」を倒しにいこうと3人でいったけど
クエしないと会えないらしく断念・・・また今度ね~


<おまけ>
090317-5.jpg
後ろにいるのが、「うなぎ屋台」
マインドコントロールされて、ダメージを受けない状態にw
屋台の上に、デビルのマーク!
すばらしいスキルだよ アヌc

コメント返信
りりc<
また誘いますわ~
でも、今度はこっちのリアルが忙しくなりそうです。。。

とまc<
さっそく更新しましたー
4月からは会う機会はだいぶ少なくなるけど
イン時間あったときはよろしく~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新したとの事で
早速遊びに来ちゃいましたw

今日はBGやらなんやらお誘いしてもろて
ありがとうございましたw
     and
お疲れ様でした o(*^ー^*)o
ワイワイ出来てめっさ楽しかったですw

生徒さん達みんなさん合格してると良いですねb

リアが忙しそうですけど
27日までに『うなぎボス』行ってみたいなぁ。。。

頑張ってくんちゃ~ぃ o(^_^)○

お初カキコです
昨日はいきなり落ちるとかごめんなさい
こんなぺるですが今後もよろです

入試の季節、思い出すのも嫌な勉強の日々。。。
努力は報われるだろ? と、生徒さんに言ってあげれたらいいですねw
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
