スポンサーサイト


おひさしぶりです

こんばんわw
1ヶ月も放置してました@p@;;

いよいよ人生の転換期というか、
塾から学校の教員になろうと考えを決めました!

やっと16連勤から脱出し、明日久しぶりの休みで
3月中は、大阪で働くんですが、4月からは広島で一人暮らしです!

7月の採用試験に向けて勉強です。
非常勤講師しながらになるかもですが。
とりあえず、痩せましたw
ガリガリ~
ストレスと過労で、クマが凄かったですが、なんとか取れ始めました。

さて、夜も遅いので報告までに~ノシ

コメント返信
はくc<
アニメのみすぎよ!
たまには、映画でもみてくださいよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉw勉強がんばだw
コメントあれてるよww
こういう系これないようにしといたほうがいいよんw
また本体とか誘ってねぇ♪
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
