

クリスマスMAP

こんばんわー
早いもので、もう今年も終わろうとしてますねぇ。
近頃、よく大学時代の友達から電話やメールがきます。。
年末に、大阪で飲まない?とか遊ばない?とかw
まぁ、久しぶりに懐かしい友達と会って話すのもいいな~
一応、29・30日あたりに飲みに行く予定ですb(体力があれば・・

メイポっ
081222-1.jpg1年ぶりですね~クリスマスMAP
ちょうど1年前は、院生やってて、よく友達と夜中まで観測や、パワーポイント作ってたなぁw
懐かしいw

081222-2.jpg
最近、よくご一緒してる斗魔さん。
クリスマスMAPを一緒に散策したけど
目ぼしいものなくて、2人ともがっかりw

コメント返信

ねこさん<
また、本体などご一緒できる日を楽しみにしてますw
♂or♀ もう大体検討つきますよね・・・w

ちびはげ<
お断りっ!

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ愛しのジェシー(ぇ
X'masプレゼントください(´Д`)

No title

そうそうHEPの観覧者は恋人同士で乗ると別れるらしいから注意してね☆
お年玉期待してますw
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
