

手裏剣

こんばんわぁ~
風邪も熱が下がって、今は咳のみになってますが
やはり、今までの激務からの疲れは全く取れない状況です。
こんな状態で、授業しようものなら確実に生徒にうつすことになりそうです。
それだけは避けたいところ。。。
もう一日だけ静養取らしてもらって、なんとか咳だけでも止めたいです。

メイポっ

081216-1.jpg
おっさん戦!
3ゲージ目で、気絶・誘惑で墓りました@p@;

081216-2.jpg
こんな感じでぴょンぴょン~


<手裏剣>
081216-3.jpg
水晶の手裏剣は、結構皆投げてたりするんよねぇ。
攻撃力高いし、日シュリよりいいなぁ
生成方法は、日シュリ+闇クリ7個+クリスタルの生成法・・・なんかよく分からなす@p@

081216-4.jpg
ビジュアル的には、これが一番ほしいけど
ドロップ情報が乏しいんよねぇ・・・・なにやらトウキョウMAPの雑魚敵が落とすとかいう情報
出てるけど、どうだかねえ~┐(´ー`*)┌
どちらにしろ、フリマで出回っても、手に入らない値段でしょうねぇー

081216-5.jpg
これは日シュリと攻撃変わらないけど
補充数が多いとかで・・・
これは、あんまいらない。。

コメント返信

ちびさん<
なんかブログに対する評価になってるのは気のせいですか!

茲さん<
また、録でも送ってくださいなぁ
oレッソoで近頃、インしてます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

あの事が気になって 眠れないねこです(ぇ

No title

とりあえず海パン着ようか^-^

見~っけw


レッソさん更新してないのねん…


また遊びに来ますねー^^
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
