スポンサーサイト


カエル注意報

おはようございます!
頭痛もだいぶ、マシになり熱も下がってきました。
ただ、気管支炎になってるので、咳が止まらないのがキツいです@p@

メイポっ

081213-3.jpg
MH20に、みなぎりでこの火力が最高のようです。
まだTT26なので、MAXになれば、もうちょい上がるのかな~
SEありなら、17kまでは骨で出ましたよ~20kはまだ先ねっ

08121304.jpg
現在、カエルがはやってます!


あ、そうそう。
べあちゃんに誘われて今、
ベルガモットっていうトウキョウの第一エリアボス討伐すべく
なにやら、いろいろクエ品をあつめーの、何回も墓りーので
ボス戦に望んだんですが、そっこー墓りましたw
初でしたが、慣れないとアレは無理ねw
081213-5.jpg
↑こんなおっさん(ベルガモット)

コメント返信
はるc<
エルさんが、敢えてコメントしてこないところが。。。
はるcから、叱っといてあげてください。

リリc<
リンク修正しときました~~
また、本体やろーねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^-^*)/コンチャ!
来てくれてありがとぉ><
リンク張らせてもらいました。
ジェムsも元気そうですねぇー
今は投げsでやってることがおおいのかなぁ???
これからも頑張ってNe”(●ゝ∀・●)/

No title

テンプレートもBGMもいい!
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
