スポンサーサイト


風邪ひいた。。。

こんばんわー
今朝、激しい頭痛で起きて、熱を測ると39.6℃・・
最悪だ~インフルエンザかもしれんわ。これ@p@
ソッコーで病院に行って、検査と点滴をしてもらいました。
幸いなことに、インフルエンザではなかったのですが、
小学4・中学受験6年・中3の授業入ってるのに、やばいなーとか思いつつ
8時に校長にメールして、なんとかしてもらいました。
中3だけでも、来てくれると助かるとは言われましたが、
・・・自殺行為ですw
声が全く出ないのに授業無理~~~~~

<ネタ>
081211-1.jpg
エルさん、なんでアナタはいつもエロいの@p@;


そんなエルさんの相手をしたあとに、甲冑まわりー
全く沸かずww
081211-2.jpg
寝てないで、起きてくれ!甲冑さん


ある日の姉御にて・・・
081211-3.jpg
緑一色┐(´ー`*)┌
目にいいね。


コメント返信

はくc<
やらしいことは他でやってくれww
誤解まねく言い方は相変わらずね┐(´ー`*)┌
また、武者でもしましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-250効果抜群e-250

風邪大丈夫!?
ちなみに緑が目にいいっていうのはうそだよw
あれは遠くにあるものを見るのが目にいいっていうのが人に伝わるうちに変わったらしい。まぁ遠くにある山とかを見るのがいいっていうのがかわったって言うの感じかな?
ブログ新しくしたからリンク変えてくれるとうれしいなぁ♪
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
