スポンサーサイト


ひっさびさー

おはよーございます
なんかフリマの相場がえらいことになってますねー
ドンドン下がってきてるものの、ノーマル兜が600mとか
隆盛1.4Gとかひどいw

さて、久しぶりの本体、何ヶ月ぶりだろー
1PTで行かして貰いました。らっこくん、サンクスb

081208-1.jpg

まぁーアレですねぇ 1PTでも30分くらいで終わる感じになってしまってw
必死にメンバーかき集めてた1年前とはまるで違うねぇ~

081208-2.jpg

それから、骨のビーム耐えれるようになったので、ソロってみました~
SDTにドロ狙いで行ったけど、1時間狩っただけで、体力全部もってかれた┐(´ー`*)┌

<リア事>
12月に冬のボーナス入りました。
45万入って、目が点。
こんなに入るもんなんだと、同期に額を聞いたところ
同期 「俺は20万だったよ、お前は?」
私  「・・・・・・・・・・20万やったで~」

え・・・すでにボーナスに差がついてる@p@
エリア長の言ってたことは本当だったみたい。
成績向上率とか、生徒アンケートとか、目標数値の達成度で
ボーナス変わるとは聞いてたけど、1年目から露骨すぎやろ。。
この業界怖いわー
ボーナスの代償に、体壊すとか、残業代が一律とかさー月2の休みとかw
労働時間が18時間とかあったのを考えると、、、、これで妥当なのかな。

それと、3月からコツコツ貯めてた貯金が200万超えました。
親にある程度、返したけど、今度の年末は50万くらい包んで
両親に渡そう。。。世話ばかりかけたからなぁ~


コメント返信

らっこくん<
銀色さんとは、昨日姉御一緒しました^-^
また、HB頼みますよ^-^b

キャシー<
就職決まったのかぁw
おめでとう!(´ー`*)
また、近況を教えて~

非公開さま<
本当のことを言ったまでですb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉお!これはNARUTOですな!てかメイプルのやってるのかwwwwまたやらしいことしようね^^
後、俺英雄でやってるから
ひまだったら内緒でもb
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
