スポンサーサイト


早くも12月ー

こんにちは~~
昨日誕生日を迎えました~
やっぱり20代になると月日が経つのが早く感じられますねぇ
やばいわ~

<メイポ>
ちょくちょく投げで姐御や武者周りしてるこの頃
ふらふらしてると、べあcが1PTのBGへ来ない?とありがたいお誘い~

081201-1.jpg
大親分にも、アンブッシュをあてて、経験値いただきましたー

081201-2.jpg

サクなしで30%上がってびびったw
サクありなら60%だったのね。
1PTって凄いわw

コメント返信

まーちゃん<
ありがと~
イン時間合わないから、なかなか話せないけど、また機会あれば
ビサスでもいきましょー

ちびさん<
さんきゅーまぁ、BGやイベント事には時間さえあれば行きます!
お誘いよろしく!
あと、TT30やバサク30はいつでも受付中なのでよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前インしてたね~(^^)

今度お喋りでも是非(^ー^)
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
