

深夜ジャクム!( ゚Д゚)y─┛~~

ビサスが終わりマッタリしてると、ちゃまがやってきました。
20070630050907.jpg
スイカちゃま・・・
   ↓
20070630051010.jpg
メロンちゃま・・・

ノーコメントでb

さて、深夜ジャクムですが、こんなメンツで対戦しました

20070630051403.jpg
強い人多かったですw

私のPTはというと。。。。
20070630051646.jpg
普通に強い^-^

20070630051926.jpg
左腕が、素ボコに><
遠距離つえぇ( ゚Д゚)
遠距離に比べ、ダメージの量で近距離(特に戦士)の火力が完全に劣ってます。
遠距離が腕2本落とす間に、近距離の腕は、、、、いつも健在です^-^

20070630052634.jpg
右腕を落とし!

20070630052743.jpg
左上の腕を落として。。。

20070630053122.jpg
本体( ゚Д゚)

20070630053337.jpg
END!!!

所要時間50分!
皆様、おつかれさまでしたwwまたやりましょうb


ちなみに
20070630054344.jpg
抽選でいただきましたが、相場いくらでしょうか;
チト事件あってから、フリマを回っていないものでわかりません@p@
誰か教えてくだされ;w;

コメントの投稿

非公開コメント

(横にいるけど・・・)メロンとスイカ毎度あり~
なんでやねん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ちゃまのアバ変わったんか笑
球技大会で忙しいよジェシー…助けち栗(+_+)

ちゃま<
メロンとスイカ、結局どっち路線でいくの?

キャサリン<
球技大会とかwww懐かしすぎるwww
見せ場だ!がんばれ!!( ゚ρ゚ )
キャサリンならできるb

実はブログまわってたら知り合いのとこから飛べました><

この日はどうも参加ありがとうございました。
主催ではありませんが、ご挨拶をと。

姉御さま<
ようこそ^-^
まっしぐらの方でもお世話になってますw
今回は、ななさんからお誘いを受け、参加させていただきました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
良かったら、リンクさせてくださいw
返事待ってます^^
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
