

バッカニア@p@

こんばんわ~
今日は、昼前に起きて、家事に勤しみました。
昼飯は、たこ焼き24個買って食べました!
めっちゃ美味いたこ焼き屋で、近頃は通ってますw

さて、メイポ~
080908-1.jpg
@2レベで、3次転職できそうだったので、
ソロでチマチマと202号室で狩っておりましたw

080908-2.jpg
しばらくソロで狩り、69レベの70%まできたときに
ベアちゃんが武器庫で吸わせてあげると!
甘い言葉にふらふら~と誘われ、
行ったのですが、さすがにまだ早かったみたいでw
2回死んで20%減┐(´ー`*)┌

080908-3.jpg
めげずに、20%取り戻し、15%ほど吸わせてもらいましたw
ベアちゃん、ありがとねw
あと一緒に狩ってくれたテイファちゃんもサンクス!

080908-4.jpg
また、ソロにもどり、ようやく70レベに到達!
長かった~@p@;

さっそく、3次転職~
080908-5.jpg

エルナスの長老の舘で、転職完了b
080908-6.jpg
まーちゃん、わざわざ来てくれてありがとね~^-^
さっそく、待ちきれずトランスフォームに1振ってしまったw
足を組んで座るところが、偉そうでいい!
ワイングラス持って来い~!

080908-8.jpg
あと、お祝いありが㌧!



<トロとなっつの旅日記>
080908-9.jpg
トロを育てるべく、木のお化け?(エリアボス)を討伐!

080908-10.jpg
そして、アリアントの隠しMAPに沸く、サボテンのおじいちゃん?も討伐!

<おまけ>
080908-11.jpg
トランスフォーム同士での雑談┐(´ー`*)┌

<コメント返信>
キャシー<
投げは、当分やらないからなぁ~
まぁ、機会あったら、やりましょう!

トロ<
早く空を飛ぶんだ!
@6レベ頑張って!応援します^-^b

コメントの投稿

非公開コメント

この曲いいやないか(*´д`*)ハァハァ
とゆうか俺も最近海賊やってみたいなって思うけどサブ多すぎて手が付けられない><w
とりあえずお互い4次目指して頑張りましょb
今度弓も友送るんでよろしくヾ(。・ω・)

3次おめっと
(^^)/▽☆▽\(^^)

今度一緒に狩りでもしましょっ( ̄▽ ̄)

毎日家事のあるどうもらっこです( ゚Д゚)y─┛~~
INした時はおいらに何でもいいなさいよ・3・
Lv上げ手伝いや装備移動までやるじぇo< ・ω・ >o ビローン

BGM明かソウルイーターに影響されたでそ!
俺もすきだけど!
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
