スポンサーサイト


久しぶりの更新

こんばんわー
久しぶりの更新です~
前回は、「海賊の考察パート1」ということで書きましたが、
まだ3次してないので
3次転職した時にパート2書きたいと思います@p@

31日~2日まで奇跡の3日連休がやってきまして。。。
というか、今までの潰されてきた休みが返ってきただけ?みたいなw
むしろ、まだ帳消しになってないみたいな・・・

まぁ、あまり深く考えないように、過ごしてますが、
不規則な生活と上司の嫌味は相変わらず健在でw

相変わらずの16~18時間労働なので、少し息抜きがてら、
明日から2日間、実家に帰ろうと思います。
お盆に帰ったばかりなのに、もう?みたいな感じですが、
旅行感覚で、広島にもどって、少し地元を車で見て回ろうと思いますw

逆に体は疲れるかもですが、精神的な疲れのほうがヒドイので
明日から2日間、実家に帰ることがいいストレス解消になればと思いますw
追記<実家に帰るのは、やめました@p@親と過ごす時間が、3~4時間くらいしかないことが判明し、往復時間も5時間かかるということで・・・・>

さて、メイポのほうはー
080901-1.jpg
海賊希望のトロを転職場所へ案内!

080901-2.jpg
微妙なSSですが、転職見届けましたw

080901-3.jpg
私自身が拳なので、ぜひトロには銃をやってもらいたい!
そんな気持ちで銃を薦めました。


いきなり、目の前に落ちていた原料を銃で撃ちぬこうと必死なトロ

・・・

やはり、天然は相変わらずなようでw

080901-4.jpg
その後は、トロのレベル上げの手伝いをチョコチョコやっておりました。
まぁ、あまり役には立てませんでしたがw
しかし、デンデンの大ボス「マノ」がトロのお気に入りになってしまい・・
討伐につぐ討伐!

080901-6.jpg
結構、本人は「マノ」を倒すことにハマってたw
早く、30になって、空を飛んでね!(ウイングスというスキルでw


私はというと・・・
080901-7.jpg
立ち入り禁止区域で、変なおっさんを狩りつつ、

080901-8.jpg
飽きたら、202号室で、ホムンクルーを狩ってましたw
アテネちゃんのサブと共にw

そして、今日一番感謝するべき出来事はー
ジャクムの兜が被りたくて、
「余ってたら、人気度上げてくれませんか~?」と、友チャで言ってみると
まぁ、いろんな方が協力してくれたw
わざわざ、サブまで出してくれて、本当に助かりましたm(_ _)m
最初は人気度18しかなかったのに、あっという間に88に!
ありがたいことです!!

最後に、まだ未完成ながらステ晒し~
080901-9.jpg
70レベになれば、隆盛と友に貸しているDEX強化品が返ってくるので
ちょうど、補正+70になります。
あとは、STRをどう強化するかですが、
あまり余力がありません^^;

まぁ、こんなもんでいいよねw補正なんてw
そんなことよりも、
人気度88にしてくれたことが今日一番うれしかったことですねぇw
協力してくれた皆様、この場を借りて、ありでした!!

コメント返信

キャシー<
もう投げは抜かしたころかなぁw
あれから、ほぼ一ヶ月、今度検索かけて、襲撃にいきます!

らっこんー<
海賊ネタでやるんかいw
まぁ、まずはDK200がんばってw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながらオレも就職活動で忙しいため狩りはしてません(ToT)

ビシャスとかギルド本体とかしかやってないかなww

よしオレもTT20になったことだし!姉御でルート勝負しよか( ̄▽ ̄)

No title

忍耐だねー。初めの頃は我慢すること多いけど、慣れてきたら少しは楽になれる気がする。気分転換必須だねw
海賊にちょいと惹かれて久々にメイポIN、しっかりお世話になっちゃってます^-^;。いつもありがとねw
“飛べる”という甘い言葉に奮起しま!!!(とりあえず目標Lv30デス^0^)


プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
