スポンサーサイト


今週が勝負~

こんにちわ~
お盆まで、1ヶ月をきりました
お盆休みが、8月10日~15日までで、合計6日間あるみたいです。

相変わらずの労働時間ですが、それでも15・16時間に減っているので
体がだいぶ楽ですわ~w
これで、体が楽っていうのは、かなり危ない証拠だといろんな人に言われてますが・・w
とりあえず、明日も10時くらいに出勤です
この金曜日に、教科別で先生方がテストをするのですが、これで80点以上とらないと
いろんなイベント事からはずされるらしいですわw
めっちゃだるいw
競争心を煽らなくていいからw
その前に、お願いだから、労働時間や、仕事場の環境に目を向けてw

「Hot Limit」:TMR

これを聴くと、中学生の夏を思い出すわぁ~
久しぶりに古い曲を聴くのも、いいよねぇ!

メイポ~
SSないんですが、昨日は夜中にインして、武者と姐御回ってました。
武者を発見し、しばらくソロで叩いてたんですが、時間かかりすぎ!と思って
友を呼んで、カリカリ~
なんと、武者からは日シュリがぽろっと1枚出て、、、、(初めての経験
「やった!やっと日シュリが13枚に・・・」と思いきや、叩きあいになってしまって^^;
叩きあいで、持って行かれたことは言うまでもないですw

少し残念でしたが、まぁ、しゃーないねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少しは楽なったって・・・他からみればそれでも辛いです((
著作権で消されて聞けません(。-ω-)ノΩチーン・・・

まぁ・・・俺は沸かした人でも抽選でも何でも良かったんだけどね(´・ω・`)
ウチは抽選にするの多いからなんとも・・w

久しぶり^^
最近勉強忙しくてメイポができないです;;
目指せ東大(☆∀☆)
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
