

か・ら・だ が!

こんばんわ~
体がだるいです
でも、この2週間半、なんとか耐えました!

また、明日からも、そんな日が続きそうですが、
お盆休みまで、とにかく頑張るのみです。。

さて、メイポー
080708-1.jpg

愛c、べあc、私でビサスに行く前に、甲冑でも行こうという話になりー
べあcが甲冑を探してくれたので、3人で甲冑をボコボコに!

080708-2.jpg

なかなか、台に乗せることが出来ず、苦戦!
かなり、遊んでますw
しかし、愛cが↑でヒールを連打すれば台に乗せて、はめれることが判明w
聖いると、結構楽だわw助かりましたw

080708-3.jpg

その後は、楽しく甲冑できて満足でした!

080708-4.jpg

ビサスでモコ耐えれないということで、急遽、るま子ちゃんを召還!

080708-5.jpg

ビサスでのSS(ワイワイ4人組)

080708-6.jpg

最後は本体を3回やっておわりました
3回中2回落ちたけど^^;;

コメント返信

天然ぶりさん<
今日は、甲冑ありがとさんw
養殖とは一味違いますかw
また、天然ぷりを見せてくださいw

らっこん<
216円はありえんよなぁー
仕事変えようかしらー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
