

ふぅ・・

こんばんわー
今日は1週間ぶりの休み~
ここんとこ、2週間、18時間労働続いて、そろそろ体力が限界にきそうです・・・

明日から、また来週にかけて18時間が続きそうです@p@
ただ、来週からは1週間に2日休みがありそうなので(今のところ
この2週間よりは少し楽かもねぇ^-^;

明日は、朝からポスティングして、授業して、夜中に帰宅して
明後日は、なんか算数の思考力なんたらで、朝から授業して
保護者に電話して、授業して、夜中帰って、
明々後日も、朝から雑務ー

きつそうだ。。。

ちなみに、同期と自給を計算してみましたところ・・・

電卓をタンタン~と。

・・・・


自給:216円・・・( ゚д゚)

さすがの同期も、唖然!
コンビニでバイトしたほうがいいじゃん・・・
サービス業って、恐ろしいw
特に、民間の教育機関は@p@


さて、少しメイポー
0807-4-1.jpg

とある友と、ちょい海賊のキャラでも作っとくかぁ~
ということで、作ってみました~
海賊するかは、分からんけどねー時間もなさそうだしw

080704-2.jpg

彼女は、相変わらずの天然ぷりでしたw
ここまで言うと分かっちゃうかぁ~w

コメント返信
キャシー<
ありがとー
とりあえず、過労で死なないように、栄養ドリンク補給します~

らっこん<
親にも、死ぬ前に帰って来いとか言われてるけどね
とりあえず、様子見だわ
これが本当にずっと続くんなら、、、、、
考えます

コメントの投稿

非公開コメント

養殖より一味違いますよ~^0^

216円・・・どこの時代にそんな(((
なんて大変なんだ(つд∩) ウエーン
死なないようにね><w (ぁ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
