スポンサーサイト


上司の説教3時間

こんばんわ~
今日は特に、ヒドイというか今までで一番、怒られました@p@
業務が終わって23時半頃~2時半まで永遠と上司に怒られ、
成績に興味がないのか?とか生徒に興味がないのか?とか
まぁ~くどくどと、人間性まで否定されかけましたわ^-^;
車で送ってもらう際にも、20分間ずっと説教の続きで・・・
・・・さすがに凹みましたorz

ただいま、3時半ですが、今から晩飯です。。。
明日は、いつもより2時間早めに出勤して、いろいろ考えながら
作業をすると同時に、授業もして、生徒懇談もして・・・

そして、たぶん授業が終わったら、また上司からの説教が待ってるんだとおもいます。
嫌だわ~ほんまに@@;

リア友からも、よく続くね~とか言われるけど、
塾業界は、離職率が半端ないみたいだから、私もこの先どうなることやらです。。。

雑務も山ほどあって、明日は2時間早めじゃ間に合わないかもです
18時間労働だろうなぁ~明日は。
ストレスがかなり溜まる感じですが、家でも仕事をしろ的なニュワンスなので
これからは、またメイポにはインできなくなる可能性あります・・・

コメント返信

らっこくん<
大変すぎるよ~新人に何を求めてるのか
ほんまキツイ。
また、機会あったら、話そうー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントのとこ間違えたろ( ̄□ ̄;)!!

オレジェシーじゃないぜ!笑

上司うるさいねぇ~↓↓

オレももう半年で社会人です。いろいろ大変なんだろうなぁ…

姉御いつでもどうぞ!!

た、大変そうだなー@@;
18時間とか僕の何日分働いてるんだ・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
よし!ここは思いきって独立しちゃえ!!!(違
体壊さないように程々に頑張ってくださいね(・ω・;A)アセアセ

毎日、毎日、お疲れさま!!
理不尽なこと言う上司って、どこにでもいると思う(当たらない人は運がいいのかも^^
私は反面教師だと思うことにしているよ。
今は大変でも経験知アップして、ジェムsならプラスにできると信じてるからネ!(どんな局面でも対応できるようになる)
忍耐だと思って乗り切るんだ!!
長時間勤務も辛いよね;;体調崩さないように、しっかり食べて!休んでね!
また、ゆっくりお話しましょ^ー^

じゃーむ大変だけど頑張って!!!
ここが君の山なはず・・・
乗り切れば絶対良い事あるから頑張ろう(。・ω・)
息抜きにこれたらきなさいよー
また一緒に色々やろうじゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
