スポンサーサイト


久しぶりに楽しい時間!

こんばんわ~
相変わらず、仕事がしんどいですが、
この休みは少し息抜きができたように思います!
明日から、また普通に仕事が始まりますが、水曜日からは定期対策授業に入ります
また一踏ん張りしなきゃいけないです。

メイポ~
この休みのSSではないですが、、、
まぁ、見てやってください~
080617-1.jpg

BGのため、アンブッシュに1振ってみました
なんか、かわいいな~これw

080617-6.jpg

バケツさん主催のBGメンバー
BGはやっぱ、おもしろいです~
DKで行ってたときに比べてねぇ(’

080617-3.jpg

周りの人が強いのですぐ終わる!
楽でいいわん^-^

080617-4.jpg

こんなメンツで、ビサスいってみました!
投げと弓さえいれば、ビサスは。。。w
いまやソロでも十分いけるみたいですしね~

080617-5.jpg

解散!

<今日のメイポ>
今日は、まぁみゆちゃんたちと、骨したり~
らっこたちと骨したり~
猫sの本体いったり~
姐御・武者したり~となかなか内容の濃い日になりました(’
ビサスも、ちびさんとエルsと3人でいったけど
3回も墓ってしまってwwwwwwwwwwwwww
残念w
でも、たまにはこういうのもいいよね~!



コメント返信

らっこくん<
ありがとー
また、一緒に狩りしようね~
息抜きさせてもらいますb

キャシー<
優しいね!
ありがと!また、いろいろ話そう~
あと、120おめでとうw
TTゲットもw

ちびさん<
まぁ、上司に興味がなくなりかけてるので
もう、ほっとくことにしましたw
考えないようにw
怒られても、謝っといて、気持ちではスルーでb
あと、今日 吸わせてくれてありがとw
2%たまったb
またよろんw

まーちゃん<
おひさ!
元気してるんかw
また、一緒に狩りましょう!
DKのレベルぬいちゃったわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度ビサいこうか!
DKが居れば余裕だろうけど(。-∀-) ニヒ♪
おうおうwまた姉御とか色々やろうZE☆

うお~内容こいね(@д@)

ありがとう!!
ちびさんってオレの事(ぁww

人気度もありがとう!笑

ちびさんって僕!僕!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もう一踏ん張り"p(`・ω・)qガンバッ♪
一緒に遊べる時間は限られちゃって(´・ω・)ショボーンだったけど
昨日みたいにビサス行ったり、BG行ったり遊ぼうと思えばいつでも遊べるΣd(゚∀゚。)ネッ♪
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
