スポンサーサイト


なんかなぁ~

こんばんわ~
今日は公休日でした。

今日は、少しだけ愚痴らせてください・・・
メイポのブログなのにごめんなさい~(人;´Д`)ゴメンネ
本当は、メイポの日記書こうとおもったけど、明日が近づくにつれて
だんだん、萎えてきて・・・・
なぜなら、社会人になってから、常に愚痴を聞く側になっていて、
ストレスがかなり溜まってきてて・・・

近頃、仕事面で、上司とあまりうまくいってない気がするんです><、
配属が決まったとき、上司から
「とりあえず、1年目は授業と生徒対応をしっかりやってくれればいいから。
なぜなら、雑務や保護者懇談など一気にやらせると何もかも中途半端になってしまうから。
雑務・懇談は、私とスクールスタッフの人でやるから」と。


だからこそ、授業準備もしっかりして、生徒とも常にコミュニケーションをとって
顧客から、認知されて、研修でも、授業見学もいい評価を受けたのに
上司は一切、褒めることもなく、、、、
新人の中で賞状もとったのに、「がんばったな!」の一言もない人なんです。

ある日、突然、雑務の指示をしてきたときに、「答え抜いといて」っと。

・・・まず何の答えやねんwwwww
何の教科の答えやねんwwwwwwwwwwwww
主語言えよwwwwwwwwwwwwww

新人に何を求めてんだよw
最初くらい丁寧に説明しろよwwwwまじでwwww


そういう指示がでたとき
ほんの少しでも、作業がもたついたり、少しでもミスがあると・・・
「君、何歳?(笑)」
「何でわからんのん?」
「能力低いなぁ」
「大丈夫か??(笑)しっかりせえよ、オイ」

もし、何のですか?っと質問すると
「はぁ!?」
「わかるやろ」
「え、分かるぅ~?大丈夫かなぁ~(幼児に聞くみたいに)」

マジうぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普段、キレることとかないけど、このときばかりは、マジでキレそうになったわ・・・

さらに、上司と2人のとき、「俺は自分しか信用してないから」

・・・・

( ゚д゚)エッ!!

どんだけKYだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部下に言ったらダメだろwwwそんなことwwwwwwwwwwww

この上司は、部下を潰そうと考えてるとしか思えんwwwwww

もうプライベートとかでも、いろいろKYな行動をして
飯に連れていかれて、(行きたくねーのにw)
必ず、非常勤の大学生のかわいい女の子を連れていくんだけど
女の子の前ではいい格好して、
俺がいかにダメな人間かを女の子の前で熱弁して、(仕事上のミスなど)
ネタにするやつだから、もうマジで生理的に受け付けない・・・・
むちゃぶりして、絶対何を言っても、ウケない雰囲気の中で、
おもしろいこと言え!とか、小話を一つ言え!とかさ
前、上司が俺に言った爪楊枝のトリビア、「なんで爪楊枝には溝があるか?」
もちろん、そのときはウケなかったけど、それを女の子に教えてあげろ!とか
あんたのネタなのに、なんで俺が代わりに言わなきゃいけないんだよw
頭おかしいんじゃないのwこの人w
「君が言うとスベるなー」

・・・・

誰が言っても、トリビアはウケないよwwwwwwなんなのwwww
こんなベタな新人イジメが、仮にも、教育系の会社で起こってるなんて
マジで信じられない・・・・

「周りの空気読んで行動して」
「人の立場にたって、行動して」
「人の気持ちになって、考えて」
よく、俺に言ってくるけど、自分出来てないじゃんwww

もう上司を、ヨイショするのも疲れたわ・・・
もうネタぎれだよw

もともと、ないもんwwwwいいとこwwww

ほんとに、ウザイって言葉しか近頃出ない。
今まで、自分の性格上、全てプラス思考で考えるようにしてたけど
こればっかりは、さすがにプラスに考えられない・・・・・・

あと一番許せないこと
うちの両親をバカにするような発言してきたのが、自分がバカにされるより腹が立った!
これが、マジで許せないことや。。。。
自分が尊敬してる人のことを、バカにされたら、ほんま腹立つわ
うちの両親は、120%お前より、人間的にも仕事面でも数段上だよwwww
同じ教育者とは思えんわwwww

最初の1年目は辛抱の年だから、ずっと耐えてるけど
こんなんずっと続けられたら、さすがに病むわ・・・
勤務時間も、平均で13~15時間
ひどいときは、17時間とかあったけど
残業代は、月一律3万7千・・・
おかしい・・・

なんかアドバイスください!!!!!
人間関係で、人にアドバイスもらうの初めてだけど・・・w
暗い話になってすみませんm(--)m

コメント返信

キャシー<
あたるよ!120でもあたるんじゃないかなぁ!
今度、機会あったら、一緒にBGやろうねぇ~~~

いわやんs<
書き込みありがと!
お祝いもありがと!
今度、また本体やBGや姐御で、ご一緒しましょ!

優さん<
おひさです!
なんとか復帰しましたよー
今度録おくっときますねw
また狩りご一緒しましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変そうね・・・
我慢の限界もいいとこだぬ。。
メイポで少しでもリラックスしてな(*ノД`)シクシク…

なんなんだその上司は!

オレならすぐキレるけどジェシーはよく耐えてると思うよ( ̄~ ̄)ξ

今度愚痴たくさん聞いてあげるよ!オレ聞くの好きだから笑

BG行こうね( ̄▽ ̄)

く、苦労してるなー@@;
まぁあれだね
そうゆう上司は部下の前でしかいい顔できないんだお
同僚からは(゚Д゚)、ペッ!!ってw
所詮この人はここまでの人なんだなってことで!!!

身内のことバカにされるとイラッとくるよね~(#゚Д゚)プンスコ!!!
何も知らないくせにでかい口叩くなと!!!

σ(゚ェ゚僕)はこの間言った(グチった)通り、
ブチ切れちゃったけどここは我慢だお!!!
いつか上司の立場になった時に大変さ(?)が分かるのかも?

やぁヾ(。・ω・。)
久々に読ませてもらったよbいい評価されてレッソsすごいのに誉めてもらえないなんて酷いね(*゚ロ゚)
しかも親のことまで言われたなんて俺だったら顔にでちゃうよ><でもここは我慢してお互い頑張ろうよb
最近話せてないけど今度ゆっくり話そう^~^
にしてもmyDKのレベル超されたなぁ+ 。・゚・(ノ∀`)
やってないんだけどね・・・ (´゚ω゚):;*.:;ブッ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
