スポンサーサイト


いろいろやったけどSSなし!

こんばんわ~
いやーー働き始めて3ヶ月超えました!
なかなかしんどい日々が続いておりますが、頑張っていきたいと思います

さて、火曜日の授業見学ですが、本部の数学専門の先生には
かなり高い評価を受けました!
「たった3ヶ月の経験者が、ここまで出来るとは正直、驚きでした。」
とのメールを頂きました!

いまのところ、新入社員(中途採用含む)45名の中で、
訓話(生徒の意欲喚起のための話)は3位、
授業自体も、かなり上位に位置してるみたいで、
少しずつ授業スキルも向上してるみたいです!
あとは、成績向上ランキングや、教員の中でのランクがどうなるかが見ものです^-^
これで、給料も変わってきますから~

さて、メイポー
080606-1.jpg

銀cに会ったので、ドラゴン見せてもらいましたが
なんか、動物の上に動物が乗ってるようで、変な感じですね
銀cだとそれが特に顕著に・・・w

080606-2.jpg

あとは、みゆcたちの骨狩り少し混ぜてもらいました~
やっぱHBあると楽だわー

その後は、バケツさん主催のBGに参加させてもらいました!
何気に、今回、BG初クリアしましたwwwww
今までは、なぜかBGBで落ちていたので@p@;(PCのせいw
討伐時間は1時間かからなかったですねぇー
早かったですw


コメント返信
非公開様<
了解b
ブログまたチェックしにいくわ^-^!

キャシー<
投げお互い、まったり育てていきましょうw
あと、隆盛ゲットおめでとうw
DKもしたいけど、レベル上げる時間ないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覚醒貸してくれてありがとう!( ̄▽ ̄)

やっと念願の隆盛ゲットしたよ~♪

お互い頑張りましょ(ノ゜O゜)ノ

130でBGって当たるのか(゜_゜)

初クリアおめー!
何気にがんばってるな~(ぁ

おひさぁぁぁぁぁぁ

BG初撃破オメデトヽ(゚∀゚)ノ
最近復帰したんだね(*´д`*)ハァハァ
また一緒に遊びましょうぞw
つっても、今投げはあんまし育ててないんですがね^p^
今はサブ育ててたりしてるんで、良かったら「海聖剣皇」に内緒なり友録なり送ってやってください(ノ∀`)
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
