

レッソが130になりました

こんばんわー
1週間ぶりに休みが来ましたー
もう終わろうとしてますが・・・・w

休みが来たのはいいんですが、明日はなんと本部から
私の授業を見学に、数学のプロがやって参りますー
まぁいろいろ言われるのは、予想してますが
嫌なもんですねwやっぱりw
まぁ元気よく、面白くやるつもりでいますb(出来たら・・w

さて、メイポ~

昨日の夜に昔深夜の1PT本体でお世話になっていた
斗魔歩さんと卵ご一緒させてもらいましたw

まぁ、気を少し緩めたら、墓りますがw

080603-2.jpg

なんとか130~長い道のりでした(’

080603-3.jpg

あとは久しぶりに、元天使のたまごメンバーに会いました!

080603-5.jpg

ちび坊主が@13%だということで、姐御回りしました~
なんと1発で沸いて、さっそく戦闘員を募集!

080603-6.jpg

張り手痛い~@p@;

080603-7.jpg

兜がないと、蟲がつけれないということで
ちび坊主に、覚醒かしましたぁ!
私の代わりに狩りがんばって!><、

080603-8.jpg
武者もしてきましたぁ!ひさびさ~

そしてまたまた久しぶりの猫さん本体~
080603-9.jpg

いい調子!
08060310.jpg

でも、チーン(墓)!3ゲージのあと少しというとこで・・・
結局ドロも最悪だったらしく、残念@p@

<おまけ>
080603-11.jpg


コメント返信
非公開さま<
微妙じゃないね!
かっこいいに訂正!
また卵やろう!

キャシー<
DKはしんどい@p@
体力ないわ~
投げまったりするー

コメントの投稿

非公開コメント

オレが記事に載ってる( ̄□ ̄;)!!

ジェシー覚醒しばらく貸して頂きます(ρ__ー)o

DKはバスター憧れるけどな~80までがキツイ…

オレも投げがいいな!( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
