

18時間勤務w

皆さん、こんばんわ^~^

さすがに、金曜日の18時間勤務はきつかったwww
朝9時にエリアの会議で、そのまま教科別の研修~
数学めっちゃ難しかったwwww
でも100点とってやったぜ!
なにwあの気持ち悪い問題w

「15人いて、1名運転手、5人乗りの自動車で、A市~B市まで送る
1回目、A市~B市まで行く途中のP地点で4人降ろし、その4人は歩いてB市まで
車は引き返し、次の4人を乗せ、P地点よりB市に近い、Q地点まで送り、そこから
4人は徒歩でB市まで、また引き返し、最後の4人はB市に車で向かう!
この15人が同時にB市につくのは何時間何分後でしょうか!」

難しいよ!!!
ダイアグラム使うとか、本当に中学生の問題なの!?w
ひどいわ、ママン@p@

そのあと、教科別研修を終え、3時に校舎に行き、23時まで授業をして
23時~3時まで、校長と話合いやら、校舎会議やらで・・・

さすがに、死んだww



メイポ~
2,3時に帰宅して、とりあえずインしてみたものの、、、
狩る気も起きない^-^;
とりあえず、少しだけ卵を・・・
エルさんと狩りました~

080601-1.jpg

エルさんのアバ、なんか変わってね?w
微妙にかっこよくなってるw

080601-2.jpg

あと少しで130だけど、なかなか上がりませんなぁ・・・

080601-3.jpg

なんか、グループのHP表示されるようになったみたいね~
聖にとっては、いいもの実装しましたね!ネクソンさんw

明日も仕事なので、寝ます~Zzzz

コメント返信
綾乃さん<
えっと、御久しぶりです~
なんかジャクム以来ですかねw
バケツsの本体などでお世話になりましたw
また、機会があったら遊んでやってください^-^

キャシー<
かわいらしい姿になってたねw
投げがんばれ!

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ります!(ノ゜O゜)ノ

ジェシーもDKも頑張れよ~(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
