スポンサーサイト


う~ん

おはよ~(遅
いやはや、今日 休みのはずなんだけど
出勤ですwwwww
マジでしんどーい><

080529-1.jpg

昨日は夜中の3時に帰宅し、少しインしてみました。
みゆc、るまcがいたので少し仕事について話しましたよ~
疲れて狩る気にもならないw
帰っても、予習や提出物、やらないといけないことが山のように溜まってて
とても、ゲームをする力が残ってません。。。
まだ、帰宅して仕事やらなくていいなら、いいんだけどさ~
帰っても、仕事ってwなんなのw
昨日は、忙しすぎて、1食しか食べれてないし、帰りが夜中の3時とかおかしいわ@p@
「それが当たり前になってるこの日本や、日本人も、どうかと思うねぇ」なんて話をしてましたw

080529-2.jpg

結局30分くらい話して落ちましたw
SSもこれだけですわ^-^;

本当に遊べるのは学生時代だけだったなぁ~w
っと愚痴ばかりになってしまってます^-^;
さて今から仕事に行ってきます~今日は遅めに出勤でいいので少し楽ですが。。。
もともと休みなのでねwwww
ではまたぁ~~~ノシ

コメント返信

キャシー<
機会があったら、行きましょう!
てか、職はなんなんだwwww
予想:投げ

らっこくん<
時間帯があったら、会いに行きますわ~
また、DK同士で狩りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^

当たり!(ぁ

投げ賊を愛してますからヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
