

2日連続の休み!

なんと、今週は2日連続の休みでして、日・月とお休みでした
そろそろ、月曜日も終わろうとしてますが、少しは息抜きできたような気がします!

さて、昨日はというと、卵で狩ってました!
080526-1.jpg

長時間は狩れないね^-^;体力が持たないw

080526-2.jpg

西とも久しぶりやなぁ~なんて思いながら一緒に狩ってましたw

080526-3.jpg

何ヶ月ぶりのレベルUPでしょうかw
129になりましたー @1で130だぁ~~~~

080526-4.jpg

はるcにも、久しぶり?に会いました
装備移動手伝ってもらいついでに、少し話しました^-^
はるcも仕事急がしそうねぇ お互い頑張りましょう~

080526-5.jpg

にゃまsとも久しぶりに会いまして、本体や卵でご一緒させてもらいましたw
ありがと~助かりましたb

080526-6.jpg

卵を回っていると、なんと!懐かしい方がw
火ノさんがソロで狩っていたので、ご一緒させてもらいましたw
久しぶりに話せてよかった^-^b

コメント返信

仲木さん<
そうなんだ^-^;
海賊は、実装されるまで分からないねぇ
まぁ、のんびり待ちましょうw
あとSE30またかけてね^-^v

らむちゃん<
つい最近、復帰しましたw
復帰したといっても、なかなか仕事が終わる時間帯が遅いので
会うことは難しいですがw
今度会えたら、話しましょうb

キャシー<
105歳おめw
早く追いついてw
機会があったら、一緒に狩りましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

あり~ヽ(´ー`)ノ

ジャクム連れてってね!

今度俺のとこにもщ(゚д゚щ)カモーン

そしてLvうpヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
