スポンサーサイト


ひさしぶりの骨~

こんばんわー
昨日聞いた情報だけど、
海賊が、次のパッチで実装されるとかされないとか・・・(信憑性うすい
もし海賊が出たら、皆そっちに流れるんだろうねw
特に、格闘はかなり強いらしいわー8連攻撃にクリティカルが適用されるとかなんとか・・・
それに、投げのライフドレインと、斬りのチャクラのようなスキルがあって
永久機関ぽいですw
HPも高めで、覚醒状態がかなり強いらすぃーーー
斬りが廃れるんじゃないかと、噂になってるけど、どうなんだろうねぇ
あと、うれしい情報が!
DKのバーサク発動条件であるHP40%以下というのが修正されるらしいです。
つ・ま・り、増える方向に行くみたいですわ!
少しだけ、モチベーション上がるかもねぇー狩りをする体力があればの話だけどw

<今日の出来事>
今日は、少しだけ懐かしい仲間と骨で狩りをしてみましたよ~
まーちゃん、角c、エルさん(エルsは懐かしくないか・・・w)

080523-1.jpg

エルsのSE30は絶大ですなぁ・3・
なんなの!このレベルで、単発13kほどでますよ!!弓つよし!

080523-2.jpg

ちょー懐かしいメンバーの1人!
4年前くらいかなぁ メイポが出来たばかりの時に知り合った友w
随分ひさしぶりの再会だったのにも関わらず、あまり深い話も出来ないまま、狩り終了~@p@

080523-3.jpg

仕事の関係上、夜中に晩飯となるので、メタボになる可能性大です・・・
太るのは嫌なので、何か運動でもしようかと考えてますw

そろそろ働き始めて、3ヶ月。
明日給料日だなぁ~~
1年目はいろいろと大変だわぁ~
授業・保護者対応・懇談・研修・会議・授業見学と、いろいろ忙しいです。。。
毎日、13時間労働だしねぇーサービス業だからしょうがないけどw
とにかく、お盆休みまで、突っ走るしかないb
あ、そうそう、今週の日曜日はめずらしく休みなので、メイポにインできそー
心優しい方、狩り手伝ってねぇ^-^b

※BGM「ノーチラス♪」海賊の曲らしいです

コメント返信

キャシー<
今、なんのキャラで活動してんのw
教えなさい~~~

非公開様<
録は送っときましたw
また、一緒に狩ろうねぇ~
できるだけ時間は作るようにはしてるけど
難しいねぇー@p@
あと、時間あっても、体が・・・orz
まぁ、また話そう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰してるって知らなかったんですけどー><

oチビ坊主o だよ~(^o^)

105歳になりましたヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ジェムロン

Author:ジェムロン
お世話になりました!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
